TWITTER Facebook

NEWS

2019.06.14
NEWS

キャスト集合写真&キャストコメント到着

小西克幸さん(ベム役)
映像も音楽もキャラクターも全てがスタイリッシュ。かつダークな物語になっています。
BEMたちが抱えているもの、彼らの願いを、是非皆さんの手で叶えさせてあげて下さい。
早く人間になりたい。

M・A・Oさん(ベラ役)
ベラは、人間への憧れを比較的ストレートに体現しているキャラクターだと感じました。
個性豊かな登場人物により、第1話からスピーディーに展開されていきますので、
是非楽しみにしていただけたらと思います!

小野賢章さん(ベロ役)
『妖怪人間ベム』はもちろん世代ではないので観たことは無かったのですが、
ベロに関しては明るくて陽気な、一番人間になりたがっているイメージです。
ですが、PVを観ていただくと少し予想出来るかも知れませんが、今回のベロは果たして…?
僕的おすすめポイントは、個性豊かな敵キャラ達です。
とにかく濃くて面白い…!!!ご覧になってください!!

内田真礼さん(ソニア役)
まっすぐな気持ちを大事にソニアと向き合いました。
彼女の周りには、というかBEMには個性豊かな敵キャラクターたちがたくさん出てきますが、
その中にいても一本筋の通った気持ちのいいキャラクターになればいいなと思って演じています。

乃村健次さん(ウッズ役)
ウッズは、飄々としていて何を考えているかよく分からないタイプの男ですが、
ソニアに対しては、理解して協力するところもある、案外、男気ある男です。
毎回出てくる怪人が、ぶっ飛んでいて、それを見るだけでも一見の価値ありですよ。

西山宏太朗さん(ロディ役)
映像も音楽も素晴らしく、僕自身放送がとても楽しみです。
登場するキャラクターの切なくなるほど強くまっすぐな思いが物語を加速させます。
ロディは内気ですが、好きなものにはとことん没頭することができる男の子です。
その姿が微笑ましく、時には心強くて、楽しく演じさせていただきました。ぜひご覧ください!

斉藤壮馬さん(ダリル役)
小さいころ、『妖怪人間ベム』を観ていた妖怪大好き少年の自分が、
まさか今回演者としてこの作品に関わることができるなんて、本当に嬉しく思います。
『ベム』も『BEM』も、曲がめちゃくちゃ格好いいですよね!
まだまだ詳しいことはお話しできませんが、どのキャラクターも気になって仕方がありません!
ダリル、ものすごく楽しく演じさせていただいております。『BEM』、何卒よろしくお願いいたします!

諏訪部順一さん(Dr.リサイクル役)
Dr.リサイクルは見ての通りのエキセントリックなキャラクターです。
物語にどのような感じで関わってくるのか?どうぞお楽しみに。
かつてないスタイリッシュな妖怪人間たちにもご期待ください。

小野大輔さん(フェルト役)
フェルトはクールを通り越して冷徹な人間。
そして妖怪人間たちとは真っ向から対峙する立場です。
人間社会が持つ闇を映し出しているキャラですし、彼の闇が深いほど作品のテーマも色濃く見えるはず。
ですので気合いを入れて演じております!

坂本真綾さん(謎の女役)
懐かしさと新しさが同居する、独特の雰囲気が魅力の作品です。
私が演じるのは謎の女という役名の通り、ミステリアスなキャラクター。
これからベムたちとどのように関わってくるのか楽しみです。

 

 

TWITTER Facebook
TOP